人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
すずらんからのメッセージ
2005年 08月 23日 |
おにぎりで飢えをしのぎました(笑)
14時にお客様がおいでになるまで、ちょっとくつろぎモードの姉さん(笑)

今、韓流のトモダチらが新大久保に行ってるのです。(韓国の食材やお店、グッズがたくさんあるんです)
意味有り気なメールが・・・
「ウォンビンのグッズでも買ってくれたのかしら??」
と思ったら、今携帯に電話があり「Jがグッズ買いまくって、お金足りなくなってさぁ~(笑)」
とYが言ってました(笑)

今日、銀座のホテルにお泊まりします。
もしかして・・・お部屋でくつろぐ姉さんが初お目見え?
出来たらしますぅ・・・
ホテルで待ち合わせなんですけど、すずらんの方が早くお部屋に居て待ってる感じになるんです。向こうは7時~8時ごろ・・
銀座ブラブラして待ってようかな・・・

夜は・・・何しようかなぁ~Y 

それじゃ~後でねぇ~~( ^o^)ノ
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*
by suzuran1522 | 2005-08-23 12:46 |
<< ヒマつぶし ページトップ もしもシリーズ・・・SMAPと... >>
The Original by Sun&Moon