人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
庶民派
2005年 08月 25日 |
「すずらんちゃん好きな食べ物・・・”洋食”って感じするぅ。」って言われるんです。
「洋食より、和食派かな・・・」
「じゃ~どんなの好きなの?」
「う~ん、カニ大好物だけど"納豆"と"ししとう"」
「(◎_◎)エッ~~(笑)意外!」

まぁ~納豆は好きにあげる人居るけど、”ししとう”はあまり居ないのかしら・・・
自分で手っ取り早く食べたい時は、網で焼いちゃってお塩かけて食べちゃうの。
"ししとう"って「うぅ~~~~っ」って言うヒリヒリするのが、たま~にあるでしょ? あれがハズレみたいで面白いの(笑)





男性が気を遣って、おしゃれな所に連れて行ってくれるのも好きですけど、フレンチやめてぇ~~
余計ドキドキしちゃうもん(*^-^*)
カクテルとか、おしゃれなムードのあるお店に連れて行ってくれる男性が大好きな時ありましたねぇ(笑)

でも、あるときから男性とご飯や飲みにいくなら和食とか定食屋さん、屋台のおでん、居酒屋とか連れて行ってくれる男性が、飾らなくて一緒に居てラクだし、楽しいと思うようになりましたぁ~
渋谷で働いてる時、屋台のおでんに良く連れて行ってくれた男性は彼じゃないけど、ポイント高かったですね~


すずらん、お酒はあまり飲めないのに居酒屋メニューは大好きなんですよねぇ~~
私は、ビールコップ一杯で真っ赤になっちゃうし、かなり眠くなるタイプ・・・
飲みすぎて、眠くなって・・次ぎの日
「あれ・・ここはどこ??ギャ~~~裸だし、隣に男性が・・・・」な~~んて事になったら大変でしょ?
だから、なるべくお継ぎして 素人ホステスさんになります(笑)

普段は、とても庶民的なすずらんなんです(*^▽^*)
by suzuran1522 | 2005-08-25 12:05 |
<< (_ _)Zzz ページトップ 8/24 >>
The Original by Sun&Moon