人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
最近さみしん坊の姉さんは。
2005年 08月 28日 |
おはようございます。 テレビでは24時間テレビやってます。
最近、なんかとてもさみしん坊のすずらん(。´3`)イイモン イイモン…
夕方、シャワーを浴びて寂しいので急に、連絡が着いたお友達と池袋でお夕飯のお願いしちゃいました(汗)[18時近く]

池袋はそんなに詳しくないすずらん・・・
お友達との待ち合わせ場所までの道のり、ウロウロ・・・
ようやく、感動の再会を果たして[もう19時過ぎ]”ラーメン”食べましたw
その後、お茶をしたりしてお友達とヾ(^ω^)Bye

ちょうど、お仕事帰りの私のトモダチも連絡が付いたので駅で待っててくれて、深夜の散歩がてら遠回りしてコンビニへ。
私の家お茶することにして[23時ごろ]・・・・
帰ったのは[0時45分w]最近さみしん坊の姉さんは。_e0019145_1142124.gif



その後、姉さん・・・
[1時ごろ]から、トモダチと深夜のチャット大会してたらyahooのゲーム、トモダチがやってるらしく「じゃ~やってみる」って事にして、ゲームに移動w
そこでビリヤードにチャレンジ。
これがまた、すずらんコツが最初つかめずボール打つことすら出来ずに自分で爆死!!へっぽこ加減に自分で大笑いですよw
それでも優しいトモダチなので、待ててくれて・・・
その内に、知らない人も入場( °◇ °)アゼン・・・
しばらく見てたみたいだけど・・・すずらんのあまりのブザマさに、一緒にゲームする気にならなかったようで、退室w
But、その内にコツをつかみはじめて、自分でも驚く成長w
なんゲームやったかな?・・・・あっ!9ボールなんですよ。
ゲームをやりながら、チャットみたいにお話できるの!向こうが入ったら「(゚∇^d) グッ!!」とかねw
結局[2時半すぎ]までやってて、ブログにレス。その後、シャワー。
寝たの・・・[3時半すぎ]・・・
それなのに、[朝6時]に暑くて目を覚まして、yahooのビリヤードで朝練(爆)
なんか、テトリスみたいなゲームまでやって、また7時に睡眠。
[10時]起床です・・・

割とすずらん、ゲーマーだったんですよね。主にロールプレイングゲームね。
やり始めると朝まで平気でやってるんで、プレステ閉まってます。禁止例!
もしかしたら、男だったら”秋葉系”だった??

熱しやすく冷めやすい姉さん!
yahooのゲームでさみしん坊しばらく解消できるでしょうか?w

すずらん、24時間テレビ始る頃から、同じくらいの活動をしてますよw
午後から お友達と会って来ますぅ・・・
by suzuran1522 | 2005-08-28 11:03 | すずらん日記 |
<< ゲームで・・・ ページトップ ブルーから復活 >>
The Original by Sun&Moon