人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
Mon Soon Cafe
2005年 08月 30日 |
夜、舞浜のMon Soon Cafeで4人でご飯を食べて帰って来ました。
ここは、薄暗いですけどエスニックな感じがちょっとしたリゾート気分!!
食べ物もおいしいのでたまに行くんです。(パクチーとかダメな人は向かいかな・・)

Mon Soon Cafe_e0019145_22411280.jpgMon Soon Cafe_e0019145_2239326.jpg


Mon Soon Cafe_e0019145_22465991.jpg
・・・・・・★オーダー★・・・・・・・
・蟹と黄ニラの炒飯
・鮪とオクラの生春巻き
・蒸し茄子とオクラの冷麺
・トム・ヤンクン
・1人カレー(笑)
・デザートにタピオカ(抹茶アイス乗せ/すずらん)
φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪




ローズヒップハイを頼んで、全然酔わなかったです!!(手前にあるのが、それ!本当は薄い赤色で、キレイな飲み物なのに、あまりにも薄暗くてただのウーロン茶みたいw)
トム・ヤンクンの独特な世界にトモダチはギブアップ!w
姉さんは割と癖のある食べ物好き(ししとうとかピーマンとか・・・)だけど、パクチーはね・・・
癖ありすぎw また行こうね!
by suzuran1522 | 2005-08-30 23:36 | 美味しい物 |
<< 今日は疲れたわん ページトップ 昔、モテキャラ?? >>
The Original by Sun&Moon