人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
登場人物の紹介
2005年 09月 02日 |
【ブログが進むと同時にメンバーその都度更新】
9/7 登場人物追加&手直しあり

登場人物の紹介_e0019145_15244021.gif
    




□すずらん♀□
ブログで初の主演女優を演じる。
女は生涯女優だと思ってやまない根からの女優であるw

性格:ブログの20代の私はたぶん、天真爛漫。怖いもの無しだった。
   今はすっかり守りに入ってしまい、外見、大人しい女の子なの
   だが口を開いては本性がバレルのだ。
   (大人しいが違うんじゃないかと、今 Mちゃんからのダメだしが・・・w)
   人間、やっぱり根っこはどうしても変われないw
   基本的にはノー天気。でも、大人になったw
「捨てる神あれば、拾う神あり」の人生。

    
■福山さん♂■
幸運なことに、歌手の福山雅治に似てると言うことで、分かりやすいから
ここで”福山さん”と呼ばれることになった。
当時「俺から付き合ってって言ったこと無い(つまり女から告白されるモテるヤツ)。」
と言ってたイケメン。
最近まですずらんの1つ年上だと思ってたが、2つ年が上だったw
性格:ちょっとクール、すずらんにはお兄さんのような感じだったが・・・
    声も低くて、背も高く(何cmか忘れた)スリム、
    すずらんは笑顔が胸キュンだったらしい。

■石田さん♂■
最近、玉木宏を見て顔は似てると思うのだが、
雰囲気は石田純一風w 話し方も良く似てるとテレビを見るたびに
すずらんは思ってる。顔もお醤油顔のイケメンだと思う。
すずらん、病に倒れ寝こんでる時に出会う。面倒見の良い男だと思う。

■○ちゃん♂■
まだ、登場してないけど、目のクリっとしたイケメン。
誰に似てるか・・・浮かばない・・・
石田のトモダチらしい。
一番、親しみやすいキャラで、軽い感じの男だった。
後日、Fちゃんという男(ぐでんぐでんに酔っ払ってる)を
深夜連れて来て、すずらんとFちゃん・・・未遂事件を・・・


以上イケメン3人は、すずらんより2つ年上で同じ地域に住んでた。
(今、すずらんが住んでる所)
石田を通じて、福山と○ちゃんは以前からの知り合いだった。
ちなみに、先輩とRちゃんは歳が一緒、
福山&石田は二人の1つ上の先輩で4人は同じ専門学校だったのだ。
---------------------------------------------------------------------
□先輩♀(一代目ルームメイト)□
すずらんと寮で知り合う。同じ房総出身で寮の時の元彼はなんと!
私の中学の先輩♂だったことから、二人揃って可愛がってくれた。
残念だがその二人は別れた。
社会人になって、すずらんと二人暮らしをする。
次ぎの恋は社内恋愛だったな。(その彼の友人とすずらんは・・・)
彼女の知り合い関係が、みんなすずらんに大きく振りかかるのだ・・・

□Rちゃん♀(福山の元彼女)□
上の先輩とは専門学校の友達。福山と別れて先輩の彼の友達と
お付き合いをするようになるのだが・・・

■F田さん♂(先輩の彼の友人)■
先輩と同じ会社の同僚でもある。
福山とはこれまた、正反対なタイプ。
----------------------------------------------------------------------
□Nちゃん♀(二代目ルームメイト)□
Nちゃんは、すずらんの高校時代の友達で顔も可愛いのo(*^-^*)oニコ
性格はちょっとクールでまさにAB型!
すすらんとは高校の同級生。

□M代♀(良くお泊まりに来てた同級生)□
身長165cmくらいあって、スリムでストレートのロング後ろからみたら良い女w
だが、声が高音でみんなから「大都会(高音)」歌えよ!とからかわれてたw
ちょっとオトボケ・・・計画を実行する女。
すずらんとは中学からの同級生でテニス部も一緒。

つまり、すずらんを含む三人は高校の同級生。
福山、石田、○ちゃんと仲良し6人組になり、
家でお誕生日をしたり、入れ替わり遊びに来るように・・・
by suzuran1522 | 2005-09-02 13:00 |
<< 湾岸ラブストーリー プロローグ... ページトップ 連載 湾岸ラブストーリー? >>
The Original by Sun&Moon