人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
すごい雨の中だったぁ
2005年 09月 12日 |
こんばんは~(*^▽^*)

昨日はチャリで選挙に行きまして、そのまま本屋さんに・・・
なんか、ちょっと雷がゴロゴロは鳴ってましたが
「まだ、降らないでしょ・・・」な~~んて安心してました。
本屋さんで今、すずらんが一押しの「NA NA」と
言う漫画(明石屋さんま、スマップ中居君も読んでるそうです。)
をとうとう13巻まで揃えちゃった(笑)
   →この漫画のことはいずれブログで・・・
(ウォンビンの下に秋は読書って書いておきながらw)

で・・ふと窓を見ると、すごく暗くなってる・・・
イヤな予感・・・・って思う間も無く、ザーザーと降って来ちゃった・・・

「あ~~~んこれじゃ帰れないじゃん・・」
しかたなく、本屋さんで小雨になるのを待ってました。

もう~全然小雨にならない・・・
「しかたない・・・濡れるの覚悟で帰りましょうっと・・・」と・・・

それにしても、すごい雨だったのでコンタクトのすずらんは
目が痛くなるし、意外と寒い~~~~{{{{(+_+)}}}}
やっと家路に着き、玄関で洋服脱ぐ!
こうなきゃ~お風呂に入るしかないと、お風呂のお湯をためてるときに
ふと、鏡をみて久々驚きました!!

マスカラが見事に落ちてて、目全体が黒くて・・特殊メイク??
なんかね~アダムスファミリーの女の人みたいだった(笑)
すごい雨の中だったぁ_e0019145_1934398.jpg
中央、ワンレンの女性。
by suzuran1522 | 2005-09-12 20:37 | すずらん日記 |
<< 秋、好きですか? ページトップ 湾岸ラブストーリー④ ◆オール... >>
The Original by Sun&Moon